サービスのカクテルタイム (カクテルタイムがあるとは思わなくて、うれしいサプライズ)


夕ごはんは、かなり手が込んでて満足でした
和洋がうまく折衷されました










洋風のお造り




焼き白子の入った鯛めし








貸し切り露天風呂
石のタイプ
岩のタイプを勧められて、すっかりその気だったのですが…
ここだけ、リレーションミスがありました
サービスだったからいいげど、5000円出してだと、ちょっとなにかもw
どちらにしても柚葉には温泉が付いてるので、5000円は出さないですけど☀


全体的に満足な宿泊でした

値段設定が高く、辛口のクチコミも目にしましたが、この規模でこのサービスを維持するには、妥当な宿泊料金な気がします
リピートはかなり先になりそうだけど