映画見てきました(≧∇≦)

まず一本目。
CRAZYがぁる-090421_0659~01.jpg
クローズZEROⅡ

蒼甫くんがカッコ良すぎた←
あと旬くんもね。
旬くんや山田くんの演技やっぱ好きだなぁ♪
春馬くんも乱闘シーンあるかと思ってた。
クールだなー←
なのに秘めた熱さがあった。
ってか健太くんの帽子?にはちょっと笑ってしまった。
内容はあえて言わないでおこう。


そして二本目。
CRAZYがぁる-090421_0658~01.jpg
ドロップ。

ヤバイね!
めっちゃ面白かった。
ヒロくん男前だ(笑)
上地くんの演技は半端なかった。
あとは喧嘩シーンは痛かった←
所々に笑いが挟まれててホントに笑いあり涙ありだった。
ある人が亡くなった時は泣いた。
めっちゃ感動したし!!
こちらもあまり内容は言わないでおこう(笑)


とにかく二本とも面白かった。
ドロップに関しては何回も見たい(笑)
クローズもか←


来月はROOKIESが公開される。
予告編が流れてたけど超見たいって思った!
映画館に見に行きたいね♪