疾風怒濤 | 続・成人失格。

続・成人失格。

ダメなオトナ、改め、残念なオトナですみません。
バンギャを休業してまで、声優さんに一生懸命ですみません。
でも、いいじゃない、楽しいんだもの、人間だもの♪(byみつry

・・・使いたい意味であっているのでしょうかー???>タイトル

まぁ、いいかw




というワケで、もう先週の話になってしまうのね、神谷浩史37歳のお誕生会(違w)に行ってまいりました。

チケット交換して頂けたおかげで、昼夜両方参加出来ました。

Nさん、ありがとうございました(ココを見ていないハズですけど・・・w


いやもう、なんなのあの可愛い37歳!!!っていうのが、すべてです。

1時間半という時間、もう何処を見てても神谷浩史しかいないステージ、最高でした。


欲を言えば、椅子のあるホールでやってもらえたらもっと良かったんだけどねぇ・・・、と。

何処かに書いたけど(瞬間日記の可能性もあり。だとしたら誰も読んでないしw)、カフェ「ハレゾラ」のパートが長かった為に、同じ場所であまり動けずに立ちっぱなしなので筋肉痛になりました(ノД`)

凄く凄く良いお話だっただけに、ゆっくりじっくり堪能したかったなぁ、椅子に座って・・・

あのお父さん役の浩史の声のトーン、かなり好きだ!!!

でもでも、ギャルソンの格好良かったー、素敵ー♪


やっぱり、ライブパートは楽しかったなぁ。

時折、音程が不安定になる事があったりもして、そこが浩史だよなーって思いながら、キャッキャッしてました。

「上手に歌えないかもしれないけれど、一生懸命歌います」的なMCがあって、それすら可愛いと思えてしまう盲目っぷりに、うわー・・・ってなりましたけどね、もういいんです可愛いんだもの。

For myselfのフリは最強に可愛くて可愛くて、思わず凝視出来なくて目を逸らしてしまうくらいでw

ああああああああ、かーわーいーいーよおおおおおお!!!!!!!


なので、キラフェスに行こうか迷い始めました。

シリカゲルでHey!っつって言わなくちゃだよなぁ・・・という気分ですもの。

ただ、チケット代がなぁ・・・と思ってしまうので、どちらか1日だけになるかもだけど、行こうと思ってます。

うふふ。





本当にね、行って良かったと思うイベントでした。

なので、その後遺症ですかねぇ、浩史に会いたくて会いたくて・・・(´-ω-`)

ここ3日程、リアルに浩史の夢ばっか見ますわ。

恐らく、病気だと思いますwww

毎日ハレゾラも聴いてますしねー、良いアルバムだなぁ・・・


次、もしこういうイベントがあるとしたら、その時は絶対にホール希望ですけどねー。







んで、久しぶりの東京は、すごーく寒くてびっくりでした。

ナニアレ・・・

長野も寒いけど、なんか体感する寒さが違う気がする。

乾燥してて風が強くて寒いんだもん、東京。

はぁ・・・





レポ的なナニカは、めんどくさいからアニメイトTVさん辺りで見て下さいまし。

私は、これからおしゃ5見るんでー。

鎖骨鎖骨♪

ちきこGJすぎる、マジでー!!!