ぼじょれーぬーぼー。 | 続・成人失格。

続・成人失格。

ダメなオトナ、改め、残念なオトナですみません。
バンギャを休業してまで、声優さんに一生懸命ですみません。
でも、いいじゃない、楽しいんだもの、人間だもの♪(byみつry

毎年11月の第三木曜日はwktkする日ですん。


ボジョレーヌーボー解禁日ヽ(´ー`)ノ


今年も無事にゲトしましたので、飲みました。

2500円のフルボトルを買ったんだけど、まぁ赤だしそんなに飲まないだろう・・という予想を裏切り、がっつり1本空けました、えぇ一人でですがナニカ?

ってか、ウチのママンもお兄も苦手なんだよ、赤ワイン。

なので、一人で楽しみましたよ、えぇ。


結果、渋いけど甘い。


なんだろう、去年はかなり美味しかったんでよく飲んだ気がするんだけど。

まぁ、今年のも悪くはないですな。

明日にでも、また別のを買ってきます、金曜日ですからっ(キリッ

いくら飲んでも構わなくってよ!!!




ってかねー・・・。

実家に戻ってきて、明らかに飲酒量って減ったのね。

一人暮らししてた頃よりも飲酒機会もそんなにないけど、それでも食前酒程度に缶チューハイ飲んだりはしてたの。

けど、やっぱり量飲まなくなったから、もしかして弱くなった?ってちょっと期待したんですがねー。


無 駄 な 悪 足 掻 き で し た w w w 


1本空けても足りねぇ・・・って思うくらいですからねぇ・・・、可愛くないねwwwww

でも、飲むとちょっと赤くなるようになったんだよー、アタシ。

マジか!?とか思っちゃうよね、ホント。

へへっ。


まぁ、いいか。

また明日飲もう。





じゃ、今からまだ見ていなかったおしゃ5見てきます。

明日更新されちゃうー!!!