( ; ゚Д゚)ナ、ナンデストッ!? | 続・成人失格。

続・成人失格。

ダメなオトナ、改め、残念なオトナですみません。
バンギャを休業してまで、声優さんに一生懸命ですみません。
でも、いいじゃない、楽しいんだもの、人間だもの♪(byみつry

劇団VitaminX、これは完全にアタシの中では範疇外だったんだけど・・・。

3日の昼公演、アフタートークのスペシャルゲスト・・・達央が出た・・だと・・・・・・・・泣


ええええええええええ!?


プライベートで見に行ってたみたいだけど、トークにだけ登壇したみたいで。

翼役の子と一緒に、W高笑い・・・美味しすぎる泣

見た方が羨ましい・・・。


たっつうううううぅぅぅん!!!!!!!!(煩


先月のVitaminのイベントでいっぱい堪能したゼー!とか思ってたけどさ、やっぱり1ヶ月近く経つと無理だよね。

こういうトコ、遠征ギャ丸出しだわ。

OLDCODEXのツアーも、ワンマンならなんとか都合つけたんだけどなー・・・と。

うぅっil||li (つω-`*)il||li

次、いつ生たっつんを見れるんだろうか、アタシえー


まぁ、今年後半は・・それこそメインがいっぱいなので、その点は幸せすぎてニヤニヤニヨニヨするけどねぇ。

飴と鞭だね、ホントむっ







そういえば。

今日(っつか昨日)、浩史が新曲のPV撮影だったとかでー。

男性スタッフにも「かわいいっ!」って言われる35歳児・・・、いいんだろうか・・・じゅる・・

あああああああ、もう色々と妄想が広がって止まらない、ヤバイっ!

(〃▽〃)キャー♪



あとー・・・。

今日から始まった「心霊探偵八雲」も忘れずに見たー。

ツイッターにも書いたけどさ、小野くんのああいう声のトーンって珍しい。

まぁ、この間までやってたおパンツアニメ(違)こと、HOTDのべ様並みってコトでwww



なんか、ヤルコトはちゃんとやりきった感じw

いい1日だw


明日は、起きたら雨次第だけど、なるべく早い時間に本屋さんに駆け込みたい。

BLEACHの最新刊とゲトしなければっ。

あと、本誌でワンピースが再開するから、それもチェック!


・・・明日も忙しい。

故に、寝る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フフフ