笑いすぎた。+追記 | 続・成人失格。

続・成人失格。

ダメなオトナ、改め、残念なオトナですみません。
バンギャを休業してまで、声優さんに一生懸命ですみません。
でも、いいじゃない、楽しいんだもの、人間だもの♪(byみつry

酸欠で、若干頭が痛いwww



ヤングさんの放送、ある意味で神だと思いました。

はぁ~、もうホンットに笑った笑った。

いっそ、レギュラー化したらいいのに・・・、このままwww




・・・で、何人の友達を失ったんだろう、ヤングさん(笑)。

あとで、ツイッターで見てみなくちゃー!!!







じゃ、アタシはやっとアニメ薄桜鬼を見ますよー。

ヤングさんのラジオとカブるし、ちゃんと録画してから見たかったしー、何度も(笑)。


今や、すっかり土方さんスキーなので、楽しみすぎて禿げるかもしれませんねー。




ほなっ






+++++++


アニメ「薄桜鬼」、漸く見れました~♪

わぁ~い。


こ、これは1クールアニメなのかな?それとも、2クール?

13回か26回か、それによってはどうなるんだか判んないけど。

なるべくなら、長く続いてくれるといいですなぁ。


ってか、大筋は土方ルートをなぞってく感じなのかしら?

や、ぜんっぜんいいんですけど、寧ろ土方さんでお願いしたいのでいいんですが。


今現在、普通にやってるゲームなので、なんか嬉しいなぁ~。

ゲームだと動画じゃないからねー、動いてるみんなが新鮮。


何より、法ちゃんの声にあんまり違和感を覚えない自分にも安心したわー。

千鶴@法ちゃん、かぁいい♪


はぁ~、これは来週からも楽しみだー!!!