made in Japan | やっぱりGo!Go !with the Flow!!!

やっぱりGo!Go !with the Flow!!!

アロマ、ハーブ、石から、好きな音楽のコト、好きなコトとか日々のコトをつぶやいてます☆

081014_215923.JPG

先日やってきたスキンケアです王冠*キラ☆
このキラキラkirakira*ちゃんは全て金箔なんですキラキラ
ローションも美容液も、本当にキラキラキラキラしていますキラキラ

箔一さんという、金沢の金箔屋さんが作った
金華というブランドなんだけど、
ヒアルロン、コラーゲン、白金ナノコロイドなど
お肌に嬉しい成分が金箔以外にもたっぷり入ってますドっさり

レトロなパッケージ&金箔のキラキラが
若干のマダム風な印象なんだけど、
実際に手にとると素敵に思えてきます(笑

クリームは愛用中のPちゃん 桃があるので、
ローションと美容液のみなんだけど、
クレンジング等も良さそうだったのですが
いきなりのライン買いはちょっと勇気が無かったので
今回はこの2品にとどまりましたgood

でも、コレ良いよハートかなりアップ
しかもかなりお手ごろ価格なのです笑顔☆
HPもあるので、お時間があればぜひご覧下さい↑
食用金箔とか、お菓子まで作っているみたい甘味

箔一さんのHPGO キラキラココ キラキラ


国産のコスメから目が離せな~い音符

ご当地コスメ巡りとかしてみたくなりましたラブ

さて、満月直前の今夜は、こちらのローションで

しっかりとコットンパックでもしてみようと思いますSAYUセレブスタイル2