初恋の人からの・・・ | のほほん

初恋の人からの・・・

マイミクさんのところでちらほら見かけたのでやってみました☆


http://letter.hanihoh.com/

初恋の人からかおりさんへお手紙が届きました。


かおり、元気?
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのかおりがなつかしいです。

別れたくないおれに、かおりが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。


あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。かおりに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。


あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。かおりのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うかおりの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。


そういえばかおりにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。


付き合い始めのラブラブのころは、かおりが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのかおりの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。


全体的に言えば、おれはかおりと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なかおりに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。


いろいろ書いたけど、おれはかおりが大好きでした。これからもかおりらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. かおりが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


うわー・・・

ツンツンとか自由人とか・・・

心が痛いです。笑