ふぅ~~~。先週からのWBC野球も侍ニッポンの優勝で幕を下ろし、がんばって応援した甲斐もありました。

さすがイチロー、やっぱりイチロー。”神が降りてきた”なんて渋いこというね~~。

でも決勝戦らしい、とってもいい試合でした。日本選手たちも韓国選手たちもお疲れ様でした~!合格 感動をありがとう! 

昨日もやっぱり午前1時半くらいまでかかったし、私の疲れもピークでした。いやいや、選手のがもっと疲れてるって。わかってます。


そんな週末はゴルフと飲みに明け暮れた。


金曜はお決まりの鞍馬。


先週のメニューからの一握りをご紹介。



ANGEL’s American Life  


もちろん、はまちかま。この日も写真の前に一口食べちゃいました。。だって待てないんだもん。


ANGEL’s American Life


これは豪華なタラバガニのあぶり、かに味噌乗せ!なんと贅沢!

ANGEL’s American Life  そしてほたての磯辺焼き。


食べた中の、ほんの一部です。



日曜はゴルフ。ゴルフ  久しぶりに、Crooked Creekへ。

ここはホント日本っぽいコースで難しいんですよーーー。



ANGEL’s American Life


左は夫、右はジョージ。全然知らない人だけど、たまたま一緒に回った人。

こっちの人はよくしゃべるんですよねーー。うつ直前までしゃべってる。

しかも、失敗したときは自分で、”Come on, Joerge!" "No, Joerge!" みたいに自分自身に言い聞かせてるし。

ANGEL’s American Life


枯れ木のところどころに花がついてきました。写真じゃわかりにくいけどね。。

ANGEL’s American Life


これが600ヤード超えのパー5。 まっすぐだけど、右は谷になってて落ちたら悲惨。



そんなゴルフのあとは二人だけでプチく~ちゃん。

客の入りがめっきり悪い今日この頃。でも二人でも開店するんです。飲むためだけにね。ニコニコ



ANGEL’s American Life  

お弁当の残りの焼きおにぎり1コと焦げ気味グリルチキン。

ANGEL’s American Life  もやしのナムル、韓国海苔和え。

ANGEL’s American Life  そばサラダ。

ANGEL’s American Life  出し巻き卵。

ANGEL’s American Life  

アスパラベーコン。(おかみさん、ベーコンはがれてまっせ。。。 気にせんといて~~)


今日は早く寝ようと思います。