おはようございます晴れ
八王子 TCカラーセラピートレーナーHIROです。

今朝、テレビを観て
田部井淳子さんと言う
72歳の登山家さんがいる事を初めて知りました。
※あまりニュースとか見ないのですみませんあせる

ご存じない方の為に
いちよう説明させて頂きますね。

この方は、女性として
世界で初めて世界最高峰エベレスト
七大陸最高峰への登頂に
成功した方だそうですダイヤモンド・ヘッド

52歳で初ピアス。
54歳で車の免許を取得。
56歳でスキーを始め
58歳で大学院に入学
64歳でシャンソンを習い
66歳でコンサートを開き
68歳でブログを始める。

乳がんも患った事があるにも関わらず
現役バリバリで登山を楽しんでいる方です。

年齢や病気をいい訳にせず
好きな事をやる・・・。

凄いですよね!!

ちなみに彼女を支えたご主人の力も
絶大だと思いますけどねキラキラ

田部井さんの今を山で例えると
『人生の8合目』。

田部井淳子の人生は8合目からがおもしろい/主婦と生活社

¥1,260
Amazon.co.jp


そして、その8合目からが楽しいとかニコニコ

これからが好き放題できる
ワクワクする年齢だそうです音譜


物凄いパワーですよねラブラブ!

とても良い刺激を受けましたキラキラ

家田部井淳子さん


今日は、夏至。
パワー溢れる一日です。

あなたに天から沢山の祝福が注がれますように虹

今日もブログを読んで下さって
ありがとうございますおじぎ



天使と色で幸せを運ぶメッセージ☆ TCカラーセラピー講師HIRO-120412_0842~01.jpg


●電話セッションも受付中!!
あなたの人生の質を高める
コチラカラーセラピーセッション

●自分の心のケアと
周りの方にも幸せを届けたいあなたに
少人数制カラーセラピースクール

コチラTCカラーセラピスト養成講座日程