8月31日(水)
『自分も周りの人も
幸せになる勉強会』


群馬県 女性
 Kさまの感想です
ラブレター

※プライバシー保護の為
 一部削除させて
 頂いています。

夕方近くなり、
なんだか気持ちが
落ち着いてきました。

本当にすっきりしました。

ほとんど「無」の状態です。

仕事帰りにお墓参りに行き、
ご先祖様に自分の気持ちを
伝えてきました。

家に帰ったら、
彼から電話がありました。

最近、
文句の電話しか
してこなかった
彼がめずらしく、

デートの誘いの
電話だったのです。

久しぶりに安心感を
得られました。

今回の勉強会では
多くの気づきがありました。

今まで精神世界のことなど
勉強してきましたが、
非常にシンプルな
ことだったのですね。

勉強会に参加して
自分の人生を
もっと楽しく生きたいと
思えるようになりました。

気持ちを前向きに
夢に向かって進んで生きたいです!

今後ももっと勉強会に参加し、
自分を高めたいです。

私はできれば
プライベートレッスンを
増やして欲しいです。

チベット体操、
カラー、ブレスレット、
チャネリング。。。
早く勉強したいです!

もっと聞きたいことが
たくさんありますので

またお会いできることを
楽しみにしております。

このたびは本当に
ありがとうございました!
心から感謝申し上げます!

~・~・~・~・~・~・~

Kさま

この度は、
会社をお休みしてまで
ご参加下さり、
有難うございましたm(__)m

いろんな気づきを
持たれた事、

そして
ご自分のエネルギーが
変化した事で

周りの状況が
変わった事を
体感できて

とても素晴らしいと
思いました。

プライベート
レッスンに
ご興味がある方は、
詳細はこちらです
やじるしプライベートレッスン

今日もブログを
読んで下さって
有難うございますm(__)m

あなたに
天から沢山の
祝福が注がれますように虹