ライン講座の巻 | Trimmer Naro's Blog

Trimmer Naro's Blog

This is the blog of the Angel Mini trimmer.

こんにちは♪♪

ブログ書けてなくてすみませんガクリ

今日のご紹介は、チワワのサチちゃん心



シャンプーしにマメにきてくれていますらぶ1





可愛いでしょ?笑

シャンプーが終わってから大親友のミニーちゃんと仲良く遊んでいましたきらきら!!



途中からさっちゃんは一人で遊んでいましたが(笑)


↑退屈そうなミニーちゃんは私のお弁当を狙ってます(笑)


今日はさっちゃん特別にサービスでオゾンとイオンスチームの機械を使ってエステを体験心


『なになに?』


『なんだかわからないけど気持ちいいワン(ウトウト)』

フワフワのサラサラ~になりましたハート

プラス料金になりますが、興味ある方は是非あっっ

あ、お父さんラブまたまた美味しいものいただき、ありがとうございます(´∀`o)



ミキさんが切ってくれて、お父さんと3人で食べましたきらきら!!


↑切ってるのを見て興味津々のミニーちゃん(笑)


『ちょーだいちょーだい』byさっちゃん


『ここで待ってればくれるかな?』byミニーちゃん

めーーーっちゃ美味しかったですGOOD
幸せです♪♪


前回の写真が欲しいとのことで、お父さんにラインを教えました~d.heart*

ライン講座矢印

ミキさんとお父さん、ラインのお友達になって無事写真送れましたよチカラコブ

次は年末ですねGOOD
お待ちしておりますはぁと

ありがとうございましたらぶ1