マチュちゃんの帽子♪ | Trimmer Naro's Blog

Trimmer Naro's Blog

This is the blog of the Angel Mini trimmer.

こんにちはきらきら!!

今日も早速わんちゃん紹介していきます心

まずはボロニーズのジュリアーノちゃんd.heart*



前回より少しだけ長めですGOOD
大人しく美容させてくれましたよハート



次はプードルのマチュちゃんはぁと





今回はそろえましたおんぷ♪
お顔はいつもどおりに~スナッフィ
マチュちゃんに帽子をプレゼントしました♪♪



マチュちゃん、これかぶってペット博行ってきてね~ハート




次はチワワのライちゃんきらきら!!



最高の可愛い笑顔ですハート②
シャンプーしてフワフワになりましたd.heart*




ありがとうございましたはぁと
またよろしくお願いしますコリラックマ




※また何人か撮り忘れてしまいました、ごめんなさいm(__)m