上昇志向の友人と | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

上昇志向の友人と

5月以来久しぶりの友人とのランチ。
今回、私は初めての「クアアイナ」
五反田のハンバーガー屋さんに来ました。
{278028A8-1A3C-4F17-8B24-6BB00C3E3B2D}
アボガドの上のバンズがない。。。と思ったらトマトの下に隠れていました(笑)
それをよいしょと被せて、紙の袋に入れて食べます。
なるほどねー、良くできているわ。
バーガーにしっかり味が付いていて、美味しい!

友人は、あんまの専門学校に行き始めて3カ月。
結構大変みたい。
予習もあるし、試験もかなり多いみたいです。
でも頑張ってるなあ。
もう夏休みに入ったようで、お蕎麦屋さんでバイトするって。
自分で稼いで、学校通って、当たり前だけど凄いなと。
応援したいと思いますが、反対に応援されそうです(笑)

また来月会おうね!