マリア様に解放お願いしました | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

マリア様に解放お願いしました

昨日は満月満月でした。

皆様何か解放や浄化をされましたか?

私は今ある変なこだわりを解放すべく瞑想。

エレマリアさんからマリアライトの伝授を授かりました流れ星

たまたまセッションで取り入れたいと希望していたので

すが急に申込したので日にちが合うかなと思っていたら

エレマリアさんの計らいで昨日実現しました!(^^)!

エレマリアさんはエンジェルチャネリングの上級講座で

お会いしその後瞑想会でもご一緒した方。

素敵な絵をお書きになってますブーケ1

 で時間になりマリアヒーリングから始まりました。

目をつぶっていると左の方からとても明るい光がやって

きてそして安堵の気持ち。私はその間自分が持っている

こだわりを解放して下さいと祈る宝石紫

そしてしばらくしてアチューメントの時間になるとブルーの

光が第7チャクラから入って来ました(*^^)

あっという間に時間になる。


 エレマリアさんからメールを頂戴し、チャクラが綺麗でと

ても通りやすかったとのこと。そしてグランディングがされ

ていたとお褒めのお言葉音譜しかしやはり過去にある感情

も指摘されましたので今後は自己ヒーリングしていかなく

ては。。。

最後にペガサスが来たとのことドキドキ

私も前に瞑想中ペガサスが来てくれた事があり私も大好き

です!!また翼もとても大きいってニコニコ

これって他の人にも伝える役目があるって事ですよね~

愛を伝える事、一緒に考えそして最善の道を導き出すこと。

大切なお役目があるようですチョキ

じっくり自分のペースでそして自分らしさを出していきます!

 聖なるマリアヒーリング*マリアライト*はエレマリアさん

がマリア様から直に促されたヒーリングです。

私もこれを皆様に伝えていくつもりです!!


聖なるマリアヒーリング*マリアライト*のヒーリングを

あなたに贈りますプレゼント

人気ブログランキング  

良かったらポチッとエンジェル天使を応援してね!


2月14日(土)のセッションはNEW

今回はマリア様のヒーリングを受けることが出来ますドキドキ


☆聖なるマリアエネルギーで癒される☆

  【天使の祝福】セッション

内 容

聖なるマリア様のサポートによりエンジェルリーディング

(ご希望でエンジェルカードも使います)と透視リーディング

セッション後に遠隔にて10分間の聖なるマリアエネルギー

*マリアライト*のヒーリングエネルギーを送ります。

聖なるマリアエネルギー*マリアライト*はあなたの愛を深め

そしてあなた自身のヒーリングや守護、インナーチャイルドの

癒しを促してくれるでしょう。

暖かなサポートを受け取って下さい。

コールイン方式でお好きな時間に受け取りできます。

(伝授ではございません)


前回のソウルメイトを引き寄せるセッションを引き続きご希望

の場合はお申し込みの際その旨を記載して下さい。

必要に応じ下記のメニューも取り入れます。
〇ハイヤーセルフとコンタクトを取りながらオーラやチャクラの

浄化・調整
〇天使やガイド、マスター、からのチャネリングメッセージもご

希望によりお伝え致します。
〇 契約の解除等あなたにとって不必要な契約を解除して必要

なアファーメーションをお伝えします。
(これにより更なる進化・変容がなされます)
〇あなたと繋がりやすい大天使をリーディング

○社会や家庭との繋がりを変容させるパーソナルトライアング

ルのクリアリング

〇必要に応じレイキのヒーリングをさせて頂く事も可能です。

お友達同士やカップルの割引きについてはご相談に応じます。

レイキのオプションをお付けになりたい場合はお時間を調整致

しますのでご相談ください。

場 所
目黒区自由が丘2-20-21エルドラドゥ産啓202
アップライトハーティセッションルーム

http://www.uprightheaty.com/map.html

時 間 :
11:00~11:45 

12:00~12:45
13:15~14:00

14:15~15:00

(他のお時間をご希望の場合はご相談下さい)
詳細はエンジェルセラピールーム lesolei
・お名前
・ご希望の日にち

・時間(第3希望迄明記して下さい)

追ってこちらより連絡させて頂きます。

・原則としてキャンセルはお断りしております。

どうしても止む負えない場合はご相談ください。

エンジェルセラピールーム lesolei  か

ミクシーのメッセージ よりよりお申し込み下さい。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!



天使の癒し lesoleil / ソレイユ


NPO法人でもカウンセリングを担当しております。


次回は1月17日(土曜)18:00よりNEW


shineNPO法人 地球平和のライトワーク  



人気ブログランキング  

良かったらポチッとエンジェル天使を応援してね!