低血糖バカにしてた | 癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

2015年5月に胃癌手術を行い、ダンピングは毎日ありますが、元気に生きています。
1016年10月主人は、難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまいました。
しかし2人で病気に絶対負けないと思う気持ちで、子供達が旅立つ日まで親として頑張ります。

昨日は昼間まで仕事。
夜はバイト
昼間は元気だったのに、少し疲れたので昼寝して何も食べずにバイトへ

最初は、何となく体に力が入らないなぁ〜なんて思っていて、もしや低血糖が来てしまったか
と思っていると手の震えに脱力感とフラフラに冷汗がしかも、意識がもうろうとしてきた

急いで3階まで行くにも、ものすごい距離を感じる
やっとブドウ糖の薬を食べてお水を飲んで、暫く休んで仕事しての繰り返してたのに、なぜか体が治らない。
汗が引くと寒気がして、寒気がして
いつもならブドウ糖を食べて30分もすれば戻るのに、脱力感が半端無い
ダメだーと思いなるべく自分の仕事を終わらせて、職場の人に訳を話して早退させて貰いました
なぜか、更衣室に入ると情けなさと悔しい気持ちでいっぱい泣きそうになる
自分の体がこんな体だったんだぁーと思い知らされた瞬間でした。

いつも元気で手術した事何て忘れ掛けていたのに。やっぱり普通の身体じゃない事に気付いてしまった

主人に迎えに来て貰って、お風呂に入って横になり何気なく普段持ってる携帯の重ささえも辛い

後で鏡を見ると👀あっかんべーをしたら、貧血なのが分かりました。
真っ白でした。今までに無い色。
多分貧血と、低血糖が重なってしまったみたい。

今日は大丈夫です🙆
今日、明日お休みなのでゆっくりしよう