幸せを感じるお部屋覗いてくださいな(๑˃̵ᴗ˂̵) | 癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

2015年5月に胃癌手術を行い、ダンピングは毎日ありますが、元気に生きています。
1016年10月主人は、難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまいました。
しかし2人で病気に絶対負けないと思う気持ちで、子供達が旅立つ日まで親として頑張ります。

息子達も成長してやっと、部屋が散らかす人が居なくなったと思いきや、また逆戻り

この散らかり放題な感じ懐かしさを感じます
{9F316F4B-CB74-425A-9675-116A0FCCB557}

ソニが沢山色々な所から集めて来ます

人のバックからタオルを待って行ったソニ、サラちゃんがタオルで遊び始めましたよ〜
{87846A92-A8B2-4F74-AAB2-3F12E9EE004A}

{0576E5E1-51C1-4ED6-A401-3E947D533F77}

まあ、託児所みたいになってます
キレイ好きな主人見たらビックリするだろうな

あー、なんかこの部屋の散らかり放題幸せを感じる部屋です