ずっとパジャマで過ごしてます | 癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

2015年5月に胃癌手術を行い、ダンピングは毎日ありますが、元気に生きています。
1016年10月主人は、難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまいました。
しかし2人で病気に絶対負けないと思う気持ちで、子供達が旅立つ日まで親として頑張ります。

気付いたら5日間ずっとパジャマで1日を過ごしてますニヤニヤちゃんと毎日着替えてますけどパジャマです

こんなパジャマで過ごしてるのは入院した以来かなぁ〜!?

本来なら3連休の2日間バイトが入ってたのですが、2日間休ませて頂きました。申し訳ないですねショボーン

日中は熱は下がりました。でも昨日の夜37度3分
夜になると微妙に高めになります。熱より咳が辛い咳って結構力入れて咳しないと、中途半端な咳すると余計に出るんですよね
なので全力の力を出して、いっせいのせーで出さないといけません


さ〜そろそろ、少しだけ体を動かして慣れていかないとなぁ〜

せっかくのお休みなのに弟くんゲームばかりになってしまってますごめんよ〜