幸せそうな家族 | 癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

癌も卒業✌︎次は母親卒業する日まで

2015年5月に胃癌手術を行い、ダンピングは毎日ありますが、元気に生きています。
1016年10月主人は、難病指定の潰瘍性大腸炎になってしまいました。
しかし2人で病気に絶対負けないと思う気持ちで、子供達が旅立つ日まで親として頑張ります。

私達家族は、だれが見ても幸せそうな家族が見えるみたいですニコニコ

昨日、息子の同級生のお母さんと色々話している中で、お兄ちゃんは何故バスケ部じゃなくて、バドミントン部に入ったの?と聞かれました。

お兄ちゃんは、小さい頃から頭痛持ちなのですぼけーあまりにも酷い時はゲロー嘔吐までしてしまい救急病院に行った時もありました。
そんなお兄ちゃんが、体力的に自信が無い事、団体競技で皆んなに迷惑掛けてしまう事を考えて、ハードなバスケ部は断念したのですショボーン

そんな話しをしたら、「えー‼️そうだったんだ。知らなかった。いつも元気そうだから」
「いつも〇〇家は家族皆ん幸せそうに見えるのにびっくり」なんて言ってましたウシシ

周りからは、幸せ家族に見えるんですね。でも蓋を開けたらニヤリ
そんな家族にも色々あるんですよーDASH!
息子は、頭痛持ちだし、妻は癌になり胃が3分の1しか無くて、主人は大人の喘息ショボーン

そんな事を知らないお母さん達は、我が家がとても幸せ家族だと思っているのですてへぺろ
でも、周りからそんな風に見えてるは、嬉しいですねラブラブ

私達家族は、結構頑張ってるんですよ