【開催報告】ソラフラワーレッスン@IN NATURAL柏店 | 花育&てしごと工房 アトリエ 月花

花育&てしごと工房 アトリエ 月花

さいたま市在住、ソラフラワー作家の麻生由美子です。
ソラフラワーという天然素材を使ったクラフトフラワーのレッスン&販売を行っております。

アトリエ月花のブログをご覧のみなさまおはようございます。
ソラフラワー作家 あそうゆみこです。

今週は月曜日からレッスン~♪
今一番新しいスポットのセブンパークアリオ柏にある、IN NATURALさんでのレッスンでした。




IN NATURALの中でも店舗面積が一番広いこちらでは、ワークショップスペースも充実しております。

今回は、他店で先月開催してたナチュラルアレンジをお作りいただきました。
ご参加いただいた方は、プレオープンの時にもご参加いただいたお友達同士♪
ソラフラワーを気に入っていただけたようです。

来月が、花冠リースとサマーリースなので、どっちにしようかな~なんて悩んでおられましたが、どちらかは作ってみたいとのこと。

来月もお待ちしております。

また、こちらの店舗では、私の作品を販売していただいております。




作るのはちょっと…という方はこちらもご利用いただけたら嬉しいです。
またオーダーも承っておりますのでスタッフの方にお話ししてみてくださいね。