不妊治療をするにあたり、私の情報源は90%ネット情報です。

もちろん、学会などでの発表も見ますが、素人判断で、良いと

言われてる物も、多く取り入れてます。


なので、ここに書かれてる事が万人に当てはまるはずもなく、

何も根拠のない良いと言われてる事も書いていこうと思ってます。


嘘80%本当20%ぐらいの軽い気持ちで読んでてくれてるなら

オープンに出来きますが・・・・。

私も含め、不妊治療をする殆どの方が、藁をも掴む気持ちで、

少しの希望にしがみつきたいと思ってる。 そんな方々が見て

くれてるBlogに間違ってるかもしれない、個人意見を公開して

いくのは、ちょっと引け目を感じてしまいます。。。



なので個人ブログですが、パブリックな場なのでネット情報を

引用して書く場合はアメーバー限定にした方がいいのかなと・・



アメーバー限定記事をなるべく書かないようにしようと思ってた

けど、これから数が増えるかもしれません。。。。 


不妊治療をしていて、一意見として見て頂けるなら、どなたでも

アメーバーは受けさせて頂きます。 


自分メモで同タイトルを再UPするときは修正や追加記事があった時です。