集団接種 | angelこうきの育児日記

angelこうきの育児日記

最愛の息子こうきの育児日記です。

お空にかえってしまった息子のことを書いてます。

インフルエンザワクチンの予防接種が、あちこちで、集団接種を始めたみたいですね。

ニュースでやってました。


だけど、疑問なんです。

インフルエンザワクチンって1瓶で何人接種できるんだろう??

今日ニュースでやってたのが、

「予定してた人数より接種人数が少なかったので、来月また集団接種の機会を作ります」って。

それってどーユー事???

何本かワクチンを持ってきて、開けてなかった瓶を次回に回すって事かなぁ??


一人でも多くの人がインフルエンザの脅威にさらされないでいれますように。。。

それと~。

今日お誕生日だった人。結婚記念日だった人。

なにかしらの記念日だった人

おめでとうドキドキ