だめです。。。 | angelこうきの育児日記

angelこうきの育児日記

最愛の息子こうきの育児日記です。

お空にかえってしまった息子のことを書いてます。

こうきがいない生活に慣れることができません。

こうきがいなくなって、3ヶ月。

来月はこうきの生まれた日がやってくる。

去年は、おっきなお腹で島根から実家の広島にやってきたのに。。。

「次のお正月は、お年玉用意しなきゃね~。」ってルンルンだったのになぁ。


みんなの前では、もう辛い顔できない。

たくさんの人に心配かけて、迷惑かけて。。。

だから、みんなの前では言わない。

だけど、やっぱり、辛い日が多くなってきた。

お風呂の中や、一人で車運転してるとき、家に一人でいるときは泣いてもいいよね?


ベビーカーを見るとどうしても辛すぎて。

こうきにあいたいよ