バストアップ~育乳をしながら背中痩せも同時に手に入ります | 東京・表参道・育乳バストアップと生理痛改善エステサロン

東京・表参道・育乳バストアップと生理痛改善エステサロン

表参道で女性ホルモンのリズムと自律神経のバランスを
整える「育乳&子宮エステ専門サロン」
美乳・バストアップ・子宮ケア
オリジナルメゾットで女性性UP。
オールハンドのリンパマッサージのアンジェリークビューティー
全国からご来店の妊活セラピーサロン

こんにちは(^^)

 

表参道バストアップ・美乳育乳・子宮ケア・小顔リフトアップ専門エステの宮本麻未です。

 

アンジェリークビューティーでは完全オールハンドのオリジナルのバストトリートメント&子宮トリートメントで

 

女性が本来のお身体の使い方、過ごし方に戻していったり女性ホルモンのバランスを整えて

 

愛させ女性のお身体とふんわりとゆとりのあるハートの女性性を育てていきます。

 

バストケアを受けにいらしてバストアップや育乳と同じように結果が現れ

 

お身体に変化がるのがお背中です。

 

なかなかご自分では届かないケアの出来ないパーツですよね。

 

届かないし、見えないけれど

 

気になるパーツでもあります。

 

肩こりやむくみが原因で大きく見えてしまうお背中。

 

姿勢や生活習慣によって美しくもその逆でも別人のように変化が起きます。

 

肩こりや筋肉の緊張、ハリを解消しながら自律神経を整えたり

 

バストがふっくらと育つそうにお背中や肩甲骨を柔軟にほぐしていく事は大事なポイントです。

 

お背中の硬さとバストの硬さや育ち(育乳)に関係があると知っていましたか!?

 

お背中をスリムにしながらバストアップや育乳を手に入れてくださいね♡

 

 
{FC266B80-3BE5-44D4-B09C-E6E4968E8F3E}

☆1回での変化です
 
・お身体の歪みがあったのが真っ直ぐに戻りました
・全体的にむくみが取れてスッキリと引き締まったボディラインに変わりました
・血色よくなり、くすみが取れてお肌に透明感がでました
・見た目も一回り以上小さくメリハリのあるお背中に戻りました

 

 

 

バストアップ・子宮セラピーはコチラ

 

 

表参道バストアップ・子宮セラピー・小顔リフトアップエステ専門 アンジェリークビューティー      

♡営業時間:平日・土祝10時~21時(最終19時受付)

♡定休日:不定休(年末年始)

♡電話番号 03-6712-6092(施術中は出られない事がありますので留守番電話にメッセージをお入れください)

♡場所:東京都港区西麻布2-21-22WEST麻布301

・表参道A5出口から徒歩10分

・根津美術館から徒歩2分

・西麻布交差点から徒歩3分

エステメニュー

ブライダルエステメニュー

ホームページはこちら

メールで予約(24時間OK)

 

表参道・広尾・六本木・代々木・麻布十番・外苑前・武蔵小杉・横浜・藤沢からもご利用頂いています

 

バストアップ・美乳・育乳・子宮セラピー・小顔リフトアップ・背中痩せ・セルライト・くびれ・

腸ケア・ダイエット・体質改善・妊活・産後・ブライダルエステ・よもぎ蒸し・メディカルアロマ