ツインレイ〜胎児の後の生まれ変わり〜 | 東京・表参道・育乳バストアップと生理痛改善エステサロン

東京・表参道・育乳バストアップと生理痛改善エステサロン

表参道で女性ホルモンのリズムと自律神経のバランスを
整える「育乳&子宮エステ専門サロン」
美乳・バストアップ・子宮ケア
オリジナルメゾットで女性性UP。
オールハンドのリンパマッサージのアンジェリークビューティー
全国からご来店の妊活セラピーサロン

こんにちは^ ^

表参道・西麻布ツインレイ・バスト・子宮ヒーリングの宮本麻未です。

5月に入ってから
毎日高次元の存在達が
動き出しています。

今までの動きと少し様子が違う感じで
力強くなっているのを感じます。

毎日、生まれ変わるように
書き換えれていく自分自身を
言葉にするよりも

とにかく感じなさいと言われているようで

生まれ直し、受け取り直しの毎日を
過ごしています。

ただただ愛されて生まれてきた
歓迎されて生まれたきた
それを感じる。

生まれてきた意味を知る事
ツインレイが教えて見させてくれます。

命の誕生の奇跡を感じる不思議な時間です。
 
前に自分が胎児の時の映像を見た

次の日に

朝起きると、赤ちゃんに授乳をしている
自分の姿が見えました。

なんだ!?と
びっくりして
昨日の胎児は私であって私たちの赤ちゃんと
教えてもらったので

母乳を飲む赤ちゃんは
私の赤ちゃんか!!と思って

なんて愛しい時間なんだろーと
その映像を見ていると

これは彼です。と

へっ!?彼…!?

はて?

彼?
赤ちゃんなの?
なんで私から授乳されてる?と
思ったら

これは彼であってあなたの赤ちゃんです。

赤ちゃんと彼も同じ。

私がツインレイの彼に出会った後に

赤ちゃんのビジョンを凄くみるようになりました。

2人で一緒にいる時。

一緒に来て姿を見せる男の子の赤ちゃんがいて

よく雲の上から見ていたり

天使の羽根をつけて肩の辺りにきて
話しかけてきます。

それが凄く神秘的で愛しくて

ツインレイの元には来ると約束をしてきている赤ちゃんがいるんだと
分かって凄く嬉しい気持ちになりました。

迎え入れたい気持ちと共に
仕事が大好きな私には
抵抗と戸惑いも起こりました。

妊活の方が全国いらっしゃる
サロンになっているのも 
真実のパートナーとの愛や愛の元にくる赤ちゃんの仕組みを伝えなさいと
言われているように感じます。

赤ちゃんの彼を見て
とても愛しい気持ちになりました。
私が産み直しをしてツインレイや宇宙の愛を受け取り直しているのと
同じように

彼も産み直しをしているんだと
感じました。

お互いへの愛から
産み直しをされる愛。

3次元の愛がツインレイの真実の愛になる。

2人の愛がお互いの生命力をあげて

2人の愛の元に新しい命の光がくる。

命は愛の中で循環をされて
生み出されていく。
ツインレイの神様が教えてくれました。

私たちの命は愛ですね。  

愛を愛だと気づいて受け取れる
ハートの豊かさゆとりを   
もっと持ちたいと感じました。

{0B58CB59-003F-4A88-B83B-5D6770500158}