せっかく写真を撮ったのに。。。 | 千葉県四街道市もねの里プリザーブドフラワー Angelique-ayaのつれづれなるまま

千葉県四街道市もねの里プリザーブドフラワー Angelique-ayaのつれづれなるまま

千葉県四街道市もねの里にあるプリザーブドフラワー「Angeliqueアンジェリク」講師のダイアリー。
フラワーアレンジや大好きなブーケ作りの事などを綴ります。
(千葉県千葉市佐倉市八千代市酒々井町成田市八街市)

容量の関係でアップできず・・・残念。


先日写真でお見せしたブラックペッパーの他に


オレンジミントやアップルミント、パイナップルミントの


葉が出てきたので写真を撮ったのでした。


わくわくしながら写真を撮り、


アップする段階でつまづくと、かなり凹みます。。。。


次はもっと小さい写真に収めます。



今日はお天気が良く、カラッとしていましたね。


(ちょっと乾燥しすぎの気もしますが・・・)


そうかと思えば、突然雷と雨が。


上空が不安定のようです。


気温も午前中はとにかく暑かったこと!


それでも、北海道の暑さはいいですね。


湿気がないのでまるでホノルル風です!(^^;)


それが、雲がちょっとかかって風が吹くと・・・


さむ~いんです。


この気温差!


これがおいしい食べ物をはぐぐむ秘訣らしいですが。。。。


おいしいものといえば、今はアスパラが旬です。


今日の暖かさでおいしいアスパラがたくさん出たかしら?


旦那様の実家から送られてくるのが楽しみです。




ハーブの写真を載せられなかったので急遽撮ったスパイスラックです。