6歳です!! | アンジーといっしょ。

アンジーといっしょ。

アンジーとその家族の生活

8月3日、アンジーは6歳になりましたキラキラキラキラ
{F9E82B08-352F-4424-B89F-9944645DEBDE}


今年はお店のケーキです誕生日ケーキ
娘たちとケーキとプレゼントを買いに行ってきましたよプレゼント
{27BBFE76-D584-443B-898C-F7064E5921DF}


チュー早く食べたいんですけど…
{81C5A98E-80DC-4C94-AC05-A39BDCB4859E}


写真撮影も終わり、お許しがでました!
ベリー豆乳ケーキだってもぐもぐ
{CC088856-40D5-435F-84A1-3A9EEFD9B025}


あっという間に完食でーす。
美味しかったかなウインク
{A00907A1-BC55-4234-B590-A4363E3AEC89}


新しいオモチャも気に入ってくれたみたいルンルン
{3582077C-AD76-4891-A3AD-8D9CBC9E5964}




アンジーももう6歳。
わが家にきてから、震災、長女誕生、次女誕生と、いろんなことがありました。
環境が変化しても、アンジーはいつも元気でいてくれました。
長女が産まれてからは、すっかり落ち着いて、娘たちに優しく接してくれています。
そんなアンジーがみんな大好き。

人好きなアンジーは、どこにいっても可愛がってもらいます。
落ち着いても甘え上手です。
いつまでも、みんなに愛されるアンジーでいてほしいな。

いつも家族を癒してくれるアンジー。
6歳のアンジーも幸せに暮らしてくれるといいな。



いつもありがとうございます!
ポチッとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村