おはようございます。


愛する西島秀俊さんがついにご結婚されるということで

テンションがここ二日間あがりません・・

あすなろ白書のころから好きだったので 

悲しいーーーーー○| ̄|_


鬼のように家事をこなして気を紛らわせようかと思います ぼー



本日はPLOSIONの洗顔

炭酸マイクロバブルウォッシュのご紹介です

45gのミニサイズでモニターさせていただきました。



毎朝の洗顔時にモッコモコの泡を立てるのがめんどくさい。

めっきり寒くなってきたので早く洗面所から出たいし・・

足元にヒーターを置いているのですがそれでも寒いうう

我が家だけかしら。


そんな時でも!!

この洗顔 すごかったです。


特筆すべき特徴はコチラ↓↓


蝶々 毛穴よりも小さいキメ細かい泡が汚れを吸着


蝶々 泡のクッションが肌を優しく包みうるおいを守る


蝶々 自然由来の成分(ユズセラミド・サボテンエキス・緑藻エキス)配合




良く振ってからプシューとノズルを押すと、こんなに細かい泡が・・ビックリマーク

今までネットでワッシャワシャ泡立てていた時間は何だったの。

というくらい一瞬で泡が準備されました。


おでこ→鼻→全体 の順で乗せてしばらく時間をおいても

泡が消えてしまうことがありません。

炭酸と謳っていたので泡がすぐにはじけてしまうのかと思いきや。


まるで生クリームを肌に乗せているかのような滑らかさ。

もちろん実際にのせたことはありませんがねニコ


濃密泡の上から肌になじませるようにポンポンと泡を動かします。


ぬるま湯で洗い流したあとは スッキリビックリマーク
炭酸のおかげか爽快感が割とありました。

真夏に使っても気持ちいいかも。

洗いあがりがつっぱることもなく、ほどよく潤っています。

これは良い心


しばらくの間は

朝の洗顔タイムが楽しみになりそうなアイテムでしたLOVE



PLOSION

炭酸マイクロバブルウォッシュ 

160g 4104円(税込価格)

45g  1296円(税込価格)

http://www.mtgec.jp/beauty/plosion/micro/


MTG ファンサイトファンサイト参加中