モニプラのイベントで

シャルレのクレンジングオイル をお試しさせていただきました。


シャルレって下着のイメージだったのですが

化粧品もあったのですね。



このクレンジングオイルの特徴は


蝶々 オイルなのにサラリと軽やかな使い心地

蝶々 保湿・肌荒れ防止のために大豆種子・アロエべラから

   抽出した成分を配合

蝶々 無香料・無着色


3プッシュほど手に取り肌になじませる。

ほんと、さらっとした軽いテクスチャ。





丁寧になじませると、ポイントメイクもしっかり落ちてくれました。

肌馴染みもよかったです。

最近肌荒れがひどいのですが、刺激を感じることもありませんでした。


あと、いつもかなり小鼻付近の角栓に悩まされているのですが

ザラザラが見事にとれましたーーWハート

かといって毛穴がひらいてしまったわけでもなく。

クレンジングの効果よりも、こちらのほうが嬉しかったですニコ


洗い流す際にもオイル特有のヌメリも乾燥もありません。


とっても優秀なクレンジングだと思いましたアオキラ


シャルレ

エタリテ クレンジングオイル 180ml

3780円(税込価格)

http://store.charle.co.jp/ec/html/item/001/022/item21258.html



美と健康のシャルレファンサイト参加中