モニプラのイベントで

セルディアのモイストエッセンスをモニターさせていただきました。


皮膚科・形成外科の医師たちと共同開発された

うるおいを守る保湿美容液。

安全性と機能性にこだわった美容液ということで


期待大です上げ上げ



こちらの美容液には浸透型ビタミンC・低分子コラーゲンなど

7つの有用成分が含まれています。


なかでもビタミンCは画期的なものを使用していて

以下の効用があるそうです。


蝶々 高い浸透性

蝶々 お肌を1トーン明るくするブライトニング効果

蝶々 コラーゲン産生を促す

蝶々 紫外線による肌のコラーゲン減少を抑える


無香料・無着色。

パラベンフリー・エタノールフリー・グリセリンフリーですキラキラ


使い方は洗顔→化粧水のあとに使います。

2・3プッシュ(1円硬貨大)が目安使用量です。

1プッシュが割と少な目でした。

このあとに乳液かクリームを。



無着色とのことでしたが、多少黄色がかった色。

そして まるで化粧水のようにサラリとしたテクスチャ。

本当に保湿効果が!?と思ってしまったのが正直なところ。

肌にじっくり浸透するように手のひらでなじませます。


なじませているとき若干泡立ちます。

この泡がビタミンCはてなマーク


最初は疑問に思ったのもつかの間。

浸透も良く、しっとりとした肌に仕上がりました。


モニター開始から2週間ほど。

最近、秋花粉のせいか肌が荒れがちだったのですが

ゴワゴワしていた肌が柔らかくなりました。

乾燥しにくくなったのかな?

ということはー

やはりビタミンCがグングン浸透していたということかしら。


1トーン明るくなる肌を目指して

しばらく使い続けたいと思いますかお


みなさま乾燥には気を付けましょうLOVE


セルディア

モイストエッセンス 30ml

5460円(税込)


セルディアのファンサイトファンサイト参加中