リースレッスン 2 | Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

フラワー エデュケーション ジャパン認定教室
  資格取得コース・技能講師検定・アドバイザー検定
世田谷区弦巻(駒沢大学・桜新町) プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの販売・お教室

昨日私の実家のある川越でリースレッスンをしました音譜

幼ななじみの友人のご自宅をお借りしてラブラブ4人の生徒さんが参加してくれました

1歳の男の子2人も参加ニコニコ

おこちゃま達もいい子に遊んでいてくれて、皆様バランスが難しい~

といいながらも配色のバランスも上手でした音譜


Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

リース完成~黄色い花



Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)


私も楽しくレッスンさせていただきました

次回もまたよろしくお願いします~



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ ←クリックをお願いします

             ランキングに参加してます
にほんブログ村