夏のリース レッスン1 | Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

フラワー エデュケーション ジャパン認定教室
  資格取得コース・技能講師検定・アドバイザー検定
世田谷区弦巻(駒沢大学・桜新町) プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの販売・お教室

今日は二子玉川カフェフーケ での夏のリースレッスンでした音譜

前日は忘れ物がないか、ドキドキしていましたが、心配していた台風の影響もなく

楽しくレッスンをすることができましたラブラブ



Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)


7名の方が来てくださり、みなさまリース作りに夢中ニコニコ

楽しくお話しながら、でも皆様手早くて、バランスを見ながらお花をアレンジしていきます


Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

   完成しました~ドキドキ

   丸くするバランスがなかなか難しいのですが、 グリーンを遊ばせたりアレンジを加えて
   皆様素敵な出来栄え~ラブラブ

          

Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)


Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)


  いっぱい集まるとまたまた可愛い音譜

  ご自宅に飾ると、玄関が明るくなりますね

  皆様ありがとうございました!

  さわやかな気分で梅雨を乗り切ろうラブラブ

  来週は川越でレッスンです宝石赤



       

   

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ ←クリックをお願いします

             ランキングに参加してます
にほんブログ村