販売始めます(リース) | Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

フラワー エデュケーション ジャパン認定教室
  資格取得コース・技能講師検定・アドバイザー検定
世田谷区弦巻(駒沢大学・桜新町) プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの販売・お教室

ブログでお花の販売を少しづつしていこうかなと思っています!

 パソコンに弱い私、なかなかブログを改良できませんが

 のんびりやっていきますラブラブ


 初夏のさわやかなアーティフィシャルフラワーのリースです。

 上質なアーティフィシャルフラワーを使用していますので本物に近い質感です。 

 アーティフィシャルなので玄関でもOK音譜

 玄関がとても明るくなりますよ^^


 サイズは直径30cm

 リースボックスにいてれ配送可能です。

 値段6800円(配送料別途)  SOLD OUT

                     ありがとうございましたo(^-^)o


 プレゼントにも喜ばれると思いますドキドキ

 ご注文はangelique.flower@aol.jp  まで。

 ご連絡先と配送先をおしえてください

 お支払い方法等メールさせていただきます


よろしくお願いいたします



                   


Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ ←クリックをお願いします

             ランキングに参加してます
にほんブログ村