Marche de couleurs | Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

Flower Coordinate Angelique(アンジェリーク)

フラワー エデュケーション ジャパン認定教室
  資格取得コース・技能講師検定・アドバイザー検定
世田谷区弦巻(駒沢大学・桜新町) プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの販売・お教室

最近ブログの更新をサボり気味でした汗いけない、いけないと思っていますが調子の悪いパソコンに向かう気がせずスマホからアップですv(^-^)v
週末素敵なところに行ってきましたラブラブ
二子玉川で開催されたマルシェ。
ナチュラルフレンチな雰囲気で中庭に色々なお店が出店してました音譜可愛い雑貨がいっぱいドキドキ二階はワークショップをやっていて、友人も出展(^^)/可愛いボンボンストラップ作りました~(^^)娘達も大興奮で、楽しみましたニコニコ楽しくてあっという間の日曜日


中庭で木琴の演奏。素敵な音色

スタンプとステンシルを使ってバンダナ作り




Android携帯からの投稿