広小路マルシェお礼♬ | 京都 舞鶴 Angelique

京都 舞鶴 Angelique

プリザーブドアレンジ☆フラワーアレンジ☆アロマハイストーン☆ジュエルDeCoRe☆
ビジュー・ド・パリ☆クチュールフローラetc

ご無沙汰しております

毎日がバタバタ過ぎ去り気付けば
1カ月ぶりのブログになります


イベント出店も、久々ですが
お天気にも恵まれて楽しい一日を
過ごさせて頂きました

今回もスイーツデコとハーバリウムの
ワークショップ

一人で行っていたので、お待たせしてしまい
申し訳ありませんでした

写真も撮れなかったかったり…

ハーバリウムは、1枚しか撮れてなかった
残念すぎでした


アッという間の1日でした


最後になりましたが、主催者様
お世話になり  ありがとうこざいました
また、宜しくお願いします