アイシングクッキー♪ | 京都 舞鶴 Angelique

京都 舞鶴 Angelique

プリザーブドアレンジ☆フラワーアレンジ☆アロマハイストーン☆ジュエルDeCoRe☆
ビジュー・ド・パリ☆クチュールフローラetc

今頃、三連休に体験させて頂いた
アイシングクッキーをご紹介させて
ください♪


以前から興味があり
神戸まで習いに行こうかと
思いながら、なかなか行けずだった
アイシングクッキー♪
福知山で、教えて頂けると知り
伺ってまいりました

とても素敵な ご自宅でのレッスン♪
可愛いくて品のある先生で
紅茶、トールペイントいろいろ多才
憧れます♪

初めてのアイシングクッキー♪

勿体なくて食べれません




ずっと息をとめて緊張感も
ありながらの楽しい時間でした♪

先生、本当に
ありがとうございました








他の皆さんは
3回目のレッスンだそうです


レッスン後のティータイム
皆さんとの お喋りも楽しかったです

また、ぜひレッスンに伺いたいです♪