カフェ・カイラ | 京都 舞鶴 Angelique

京都 舞鶴 Angelique

プリザーブドアレンジ☆フラワーアレンジ☆アロマハイストーン☆ジュエルDeCoRe☆
ビジュー・ド・パリ☆クチュールフローラetc

2日目の朝食に

念願のパンケーキも頂いてきましたよ







5つ、注文したら 1皿で2人分あるので。と言っていただき

3種類の注文にしたのですが、本当に量が凄い
美味しかったのに、食べきれず…でした

平日、朝一だったので待たずに食べれたし
美味しかったしボリュームに驚き大満足でした

夜には、スカイツリーなど夜景の見える22階のレストランへ

いろいろ本当に盛り沢山で楽しい3日間でした

誘ってくれて、ありがとう(^^♪