オータムカラーアレンジ♬ | 京都 舞鶴 Angelique

京都 舞鶴 Angelique

プリザーブドアレンジ☆フラワーアレンジ☆アロマハイストーン☆ジュエルDeCoRe☆
ビジュー・ド・パリ☆クチュールフローラetc

今日から、10月…
今年も、あと3ヵ月です
そう思うと、早いですね~ヒィー

TVでも言ってましたが、昼間はエアコンが必要でも
今夜からは、冷え込み寒暖の差が激しいので
(夜間は、10℃くらいだそうです)
お風邪など体調には、お気を付けくださいませ



オータムカラーでアレンジして頂きましたどんぐり





写真では、分かりづらいのですが
花器に一目ぼれして ご用意いたしました
他の生徒様からも、ご好評でした
まだ、在庫があるのか確認しておきますね



リボンと、アジサイを選んでいただき
T様は、ブラウンのリボンにホワイトのアジサイ
H様は、オレンジのリボンにグリーンのアジサイ

どちらも、素敵に仕上がりましたバラ

いつも、楽しい時間を ありがとうございますありがと♪