♬家庭訪問でした♬ | 京都 舞鶴 Angelique

京都 舞鶴 Angelique

プリザーブドアレンジ☆フラワーアレンジ☆アロマハイストーン☆ジュエルDeCoRe☆
ビジュー・ド・パリ☆クチュールフローラetc

今日は、二男君の家庭訪問でした学校

お昼、急いで帰って掃除の見直ししました~
玄関・ドア・外を見て回り
中へ入って、先生が座られる位置から見えるところのチェック
テーブルの上も、もう一度 拭いて
お茶の準備したら、先生が
ぎりぎりセーフでした

学校での授業態度・お友達との事など
お聞きして少し、安心しました
今後、色々と お世話になります。
宜しく、お願い申し上げますよろしく

そして、今からプリザのレッスンですバラ