いよいよ♬ | 京都 舞鶴 Angelique

京都 舞鶴 Angelique

プリザーブドアレンジ☆フラワーアレンジ☆アロマハイストーン☆ジュエルDeCoRe☆
ビジュー・ド・パリ☆クチュールフローラetc

今日は、二男君の入学式でしたさくら

いよいよ、中学生になります
せいちょうしたなぁ~と実感してますニコ

心配していた桜も、なんとか散らずに桜吹雪
とても、お天気も良くて暖かな日に恵まれて
大きな制服に身を包まれた二男くん

相変わらず、写真を撮らせてくれないので
お友達とのショットしかないけれど
それも、成長の証ですよねカメラ

子供は、どんどん親離れしていきます
親も、そのスピードに着いていかなきゃ いけませんね苦笑

これから、勉強とクラブ活動
頑張ってほしいと思っております