お買い物 | 京都 舞鶴 Angelique

京都 舞鶴 Angelique

プリザーブドアレンジ☆フラワーアレンジ☆アロマハイストーン☆ジュエルDeCoRe☆
ビジュー・ド・パリ☆クチュールフローラetc

買おうか、やめようか…


悩んでいたボード一式、購入してしまいましたかお


買い直したからには、


ボードに行かねばきゃー


上の子と行けるのは、今シーズンが最後だろうし


下の子は、昨シーズンから一人でリフトに乗り出したので


今シーズンも、行った方が良いよね


などと言い訳しつつ購入しちゃいましたにこ


今日、ものすごく晴天で

ボード日和で お休みの人いいなぁと

思いつつ仕事してました苦笑


来週、行けたらいいな