うちは息子が軽いアトピーで、皮膚科の先生になるべく固形石鹸を使うように言われていたんですが、

保湿に特化したとあるので、期待してレイヴィーシリーズの定番ボディシャンプーを使ってみました



{A8CD8809-019B-4D00-8CC4-31352DFF0E30}

{7E0FB5D2-6F2C-4E75-8251-112035EEE8A9}



落ち着くパウダリーなフローラル・スウィートの香りです


1150mlって結構な大きさです



{D396F882-574A-48D8-A5BC-5AAE53D5418F}



少しだしてみると



{129EB00A-42F6-43F1-9777-9711F25E8583}



ふわっと香りが広がります



{6064A2B8-9F1F-4A1C-8483-D84011559467}



けちってちょっとしか出さなかったけど泡立ちがとてもいいです


ボディーシャンプー使うと、お風呂あがり痒がる息子ですがこれを使った後は全然痒いと言わず、裸で走り回る位です


私も、膝小僧が、粉吹いていたんですが、お風呂あがりしばらくたってもしっとり、毎日使い続けていたら粉吹かなくなりましたーブルーハーツ


{C08C01F8-85F3-48C2-8E00-2FE631BA9B0A}

{262A198A-49C6-4815-BE9D-C4A2F0DC259A}



いろんな種類があるので、気分に合わせて使い分けたいですラブ