息子が軽いアトピーのため、いつもステロイドは塗りたくないなぁと



{2D80CCB8-47FF-4612-8F5A-51B3AC4613D6}



サンプルをお試し。しかも、私は我慢して息子に照れ



{61AB8076-C43D-4163-BF9D-897698CB769D}



色が白いので乾燥しやすく、
関節がひどい時は血まみれになるほど掻いてしまうので笑い泣き


{4072A301-DFE2-4EFE-B1AF-E8E349319D6A}

{B9B10857-2A69-4D45-BA16-BAF9089D6DF5}



ミストだけだと思ったらオイルもついていて


オイルはよく伸びるので、1,2滴

お風呂上がりに使ってみました


{9C2B24D1-EE6E-4B6A-9E61-2DCBFCEAF461}



1日でツルツルになるのは若さでしょうか


スプレーしてからオイルを塗るのですが


他の保湿アイテムはベタベタするのに、これはまったくベタベタしないのが驚きです


すっと肌に馴染んでしっとりします


しっかり保湿できて、1日もつのがいいです


赤ちゃんの時、よく皮膚科の薬をもらいマメに塗ってましたが、これがあればよかったなと思います


オトナの

くすみ
毛穴の黒ずみなどにも良いそうなので私も使ってみようと思います


オイルはもうないけどね