大嫌いな花粉の季節がやってきましたよガーン

去年は病院にいったり、市販の薬も飲まなくて良かったのに今年は市販の薬がどんどんなくなりショボーン


やっぱり病院に行くべきか悩み中でございます笑い泣き



{61B7B291-B10F-4446-A71E-5D627D444503}



そんなつらい季節に

イオン水ベースで
ヌルヌルしないのでW洗顔不要で手パック
しっかり落ちるという新感覚クレンジングを使ってみました
ラブ


{604A32CC-52D2-4EE9-8F73-9AD55E18FAC8}




なんと油性ペンも落ちます
キョロキョロ



{3A86EF8A-6F54-4D10-B264-FA86BC3BEC3F}

{DA4EFEC5-7282-44CF-9C34-8DE939515DF2}

{E9567320-1F85-4A3E-BF29-9C9A275CDC5E}

{DE939630-A0F9-4E07-9227-71971F84CFBB}



油性ペンでこれなので、化粧なんて


{A561E9BF-BDF5-4C99-BFD2-EC85599F16CF}



あっという間に落ちてしみそばかすクマがこんにちは
ガーン


こんなに楽に落ちるクレンジング、初めてで嬉しいですラブラブ


こすると花粉もぬりこめてる気がしていたのがこれならスルンと落ちるので安心して使おうと思いますラブ