昨日は久々に鍋&飲んだので生ビール鍋



{A7958472-487A-4EB8-AF6D-3050E43D4A70}




”健康”と”キレイ”をキープするための成分を世界中から集めたおしゃれなゼリー型のサプリメントを飲みましたカナヘイきらきら





{51D2EEA8-C544-4E2E-AC01-CE0F2B95F3AB}




アップルジンジャー味で、食べやすいですが、かすかにウコンの苦味がきますショックなうさぎ



{8AA6B914-9662-40CD-92BC-123F81CF5437}



ウコンだけでなく


{0D1421BE-4CD7-4A2B-9263-80A070430931}



お酒から健康を守る成分と、女性のキレイを守る成分が計8つ配合されているのがよいのですカナヘイハート 



{2B3E57DC-7238-4754-BE8C-B21FD92C1B2C}



実際に、次の日、爽やかに目覚めましたカナヘイきらきら


胃ももたれてないー笑い泣き!!!!!!!!



これ、もっと普通にドラッグストアとかスーパーとかコンビニで売って欲しいです気合いピスケ









メディソリーゾファンサイト参加中



お酒も食事もスマートに!『JOKER』



お酒も食事もスマートに!『JOKER』