美容と健康に良く、スーパーフードといわれるヘンプシードオイルがついに我が家にカナヘイきらきら



{7D046F18-59CF-4116-9FEB-E4F196C8DD90}



パッケージが高級な感じなのが気に入ったらしく今息子のおもちゃいれになってます
あんぐりうさぎ



{033F9B9A-F3A2-4428-8C00-BF6149DAD241}



必須脂肪酸のオメガ3オメガ6の割合が
WHO世界保健機構や厚生労働省が推奨している1:4に対して
自然の状態で1:3という理想的な配分で配合されている唯一の植物油で


便秘

お肌


ダイエット


にいいそうで



{7DFF62E5-11EC-423E-A535-FE852E3B51CC}

{DF52E883-F96D-4274-9148-CC16BEE4796F}



いつもはココナッツオイルをスプーン一杯飲んでるのをヘンプシードにかえてみました気合いピスケ


味はちょっとクセがあります無気力ピスケ


でもオリーブオイルの濃い味みたいな、そんな飲みにくくないですカナヘイうさぎ



{CA5EEDB4-BB4F-4744-9970-7F396B451E54}



コーヒーにもいれてみたら、バターコーヒーみたいな腹持ちが良いコーヒーにカナヘイピスケ


{B3C1C39A-E483-4C4C-9CFB-6154D507C09D}



鮭のホイル焼きに、バターの代わりにヘンプシードオイルとポン酢カナヘイハート



しょうゆより、ポン酢の方がオイルとの相性が良かったです、好みでしょうがやる気なしピスケ


息子も気に入ってたので、塗るよりはしばらくは料理で取り入れようと思いますカナヘイきらきら  













ナカイサンズ ファンサイトファンサイト参加中


株式会社 ナカイサンズ


エキストラバージンヘンプシードオイル


エキストラバージンヘンプシードオイル


エキストラバージンヘンプシードオイル


<ナカイサンズ>エキストラバージンヘンプシードオイル