来月、夫と健康診断を受ける事になったのですが2015年に健康診断受けた時より4キロ近く増えていたのでショックなうさぎ


藁にもすがる思いで大泣きうさぎ



{22CB92C7-3111-4193-806D-874685D9E7A0}



お腹の脂肪を減らす力葛の花エキス


スッキリ力サツマイモ若葉


コントロール力ポテイン


温める力青とうがらしが入った青汁を飲み始めました



{07477A2F-8143-4E88-B64F-1916113A2B85}


ご親切にダイエットノートがついてます気合いピスケ


{63EF52AC-9E7B-4942-9FD6-B7EB7FD05B32}



そしてチェックシートもカナヘイきらきら


{F3E0913A-2F12-4145-B05E-BBDF13819E25}



飲み方は



{C216526A-3153-4AE7-88AF-8DF36745CE3C}



ということで



{AB7C126F-D339-4F65-AF8C-B7AC0D87838C}

{AA6C00C6-48F6-4CEE-8A22-741B522BB90D}



色は濃いけど、全然苦くなくてすごく飲みやすいですカナヘイうさぎ


8日から始めてるのでまた体重の変化とかあったら書きたいと思います気合いピスケ









ありがとう通販ファンサイト参加中


ありがとう通販株式会社