35年前に誕生した、カモミールのちからを最大限に活かした『華密恋薬用入浴剤』を入れてお風呂に入りましたラブ



{A2E44C53-F93C-4AF7-BA84-ECE091B225C7}



カモミールを贅沢に使い非加熱でエキスを抽出し、カモミールの香りと有効成分を存分に引き出してあって

からだを温め、血流の巡りを良くしてくれるとのこと
気合いピスケ





保湿、消炎、鎮静効果の期待されるカモミールは、肌トラブルでお悩みの方や赤ちゃんなどの乳幼児にもおすすめのハーブ


合成香料、合成着色料、合成保存料、鉱物油等の合成成分は一切使用せず、カミツレエキスだけを詰め、
肌に必要のないものは一切使ってないのが魅力
カナヘイ花



入浴剤1回の使用量は50mLで


{7976A4A6-C853-4185-BB2C-F7CAF1A832C9}




早速家族みんなではいってみることにカナヘイハート



{3D7FDF03-B8D6-447A-A16C-55AED7B70FAA}



香りは最初クスリみたいなにおいと思いましたがなんだか優しい香りもしました
カナヘイきらきら


{6B552E2B-0932-4C65-A200-6956986ED6AD}



お風呂あがり、いつもすぐ粉ふく膝がしっとりしてるのにびっくりしました
びっくり


しかも雪とかの寒い日も湯冷めしなかったし!!


これはちょっと使い続けてまたblog書こうと思いますカナヘイピスケ







華密恋(かみつれん)ファンサイトファンサイト参加中



華密恋(カミツレン)通販サイト




株式会社カミツレ研究所