クレンジングオイル
クリアウォッシュ
モイスチャーローション
エッセンス
ホワイトクリーム


が、セットになったスターターキットを使用して見ました







年齢とともに減少する


セラミド


ですが


限りなく人の肌に近い


人型セラミド


を、配合しているので保湿力バツグンとのこと


{4CA31287-CCB4-48CF-AB0F-F40BC3416DF5}



書いてある通りにつかってみました


{5C2A7DF6-B8B9-4A45-A722-E47389A1AA83}

{F49214D2-D610-499D-88EC-AA4D98DC3EB9}

{67FBAE33-9F0A-4440-BC14-3344580AC168}

{319F4601-69D6-443E-8FCC-923EBAB2490D}

メイク落としはオイルだし、
洗顔ももっちり泡だし、
美容液や化粧水、クリームももっちりだしと思ったら、全部使ったあとすごくさっぱりしてびっくりあんぐりピスケカナヘイ!?


なのにほっぺた触ったらしっとりしてるのですあんぐりうさぎカナヘイびっくり


しっとりなのにさっぱりってどっち?


って混乱するほど一度使っただけで効果が実感できる化粧品ですカナヘイきらきら


敏感肌用の化粧キットの中でダントツでオススメですカナヘイうさぎ


母も皮膚科に行くくらい肌がデリケートなので、これをすすめてみようと思いますつながるうさぎ








ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中


株式会社フロンティア