朝の空 | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。

おはようございます。

寒いですね。。

新潟は0℃を切って大雪注意報だそうです。

千葉もひんやりで、海が青く、富士山が見えます。

photo:01



肉眼だと鉄塔の向こうにキレイみえるんですが、iPhoneには遠すぎるよう。

富士山からすずずと右にめをやるとスカイツリー。

photo:02



なんですかね。肉眼だと見えるんですけど、もはや間違いさがしみたいな感じですね。

今日は息子の合唱コンクール目前だということで朝練がいつも以上に早くてすでに登校。

こんな朝早くからひとりぼっちだとなんだか暇気分です。





iPhoneからの投稿